馬王で競馬予想

競馬データ分析ソフト「馬王Z」に独自の計算式をたくさん組み込んで予想してます。単勝・馬単が得意です。『逃げ馬カウンター理論』というオリジナルの馬券理論で馬券本を出すのが夢です。

2017-05-20から1日間の記事一覧

レーヌミノル(ダイワメジャー産駒)はオークスで買えるのか

レーヌミノルはオークスで距離を不安視されていますね。 オッズにも現れています。 距離が平気ということがデータから導き出せれば、こんなに美味しいオッズはありません。 たくさんのファクターを調べてみました。 ダイワメジャー産駒の距離適性 驚くべきこ…

ソウルスターリングを本命にしたくなるデータ

ソウルスターリングの評価が1番の悩みどころですね。 悩む原因は以下の3つだと思います。 ・前走の馬場状態 ・血統の傾向が分からない ・藤沢和雄調教師

オークス2017調教動画を見て

オークスの最終追いきり動画をチェックしました。 距離適性は調教で作られる部分も多少はあると思います。 レーヌミノルは調教からは、距離は2400メートルでも問題ないと思われます。 あとでレーヌミノルのデータ分析の記事もあげてみます。

美女たちのオークス2017

牝馬のレースは女性の予想が当たる気がします。 今回はみんなバラバラだなぁ。 調教予想の天童なこさんも推せる馬がいないようだ。 意外にも眞子様の話題に全く触れていませんでした。 サイン馬券なんて全く興味ないですけど、サイン馬券を買う人が多ければ…