【ヴィクトリアマイル 2017】 参考動画

重賞レースは、栄光の競馬道さんの動画を参考にさせていただいてます。

馬体を見る楽しさを教えてくれた動画です。

基本的には馬王でのデータ競馬ですが、データに現れない部分をチェックするのに大変参考になります。

 

 

 スマートレイアー


ヴィクトリアマイル2017予想に スマートレイアー編

前走よりかなりスッキリした馬体になりました。

芦毛の馬体はなかなか見るのが難しいですが、腹回りの違いは良くわかります。

馬体的にはもっと距離が長いほうがいい気もします。

ルージュバック


ヴィクトリアマイル2017予想に ルージュバック編

かなりスッキリした馬体になりました。馬体の形は好きなタイプです。

前走のレースは前が空いてれば、勝ち負けだと思われます。

人気だと本命にしにくいお馬さんです・・・。

ミッキークイーン


ヴィクトリアマイル2017予想に ミッキークイーン編

レッツゴードンキ


ヴィクトリアマイル2017予想に レッツゴードンキ編

めちゃくちゃたくましくなりましたね。

体重にも現れてますが、牝馬でこれほど変わる馬もいるんですね。

短距離仕様に磨きがかかってます。

レッツゴードンキめっちゃ可愛いです。

稲富菜穂さんもめっちゃ可愛いです!(笑)

【ヴィクトリアM】レッツゴードンキ・梅田智之調教師 完全復活を果たした才女が2つ目のGⅠタイトルを狙う - YouTube