馬王Zを使用したきっかけ

馬王Zという競馬データ分析ソフトをご存知ですか。
 
馬券で1億5000万円稼いで裁判になった事で有名になったソフトです。
 
私は、若かりし頃、ダビスタや血統にはまり競馬にドップリでしたが、
ここ何年かは仕事とゴルフに熱中し、馬券は有馬記念程度しか買わない生活をしてました。
 
しかし、目的もなく訪れた本屋さんで、たまたま馬券裁判の本を手に取った時に、僕の定時後と週末は大きく変わることになりました。
 
実は、競馬にドップリな頃にポケットコンピューターを使い、独自のスピード指数を作っておりました。
西田式スピード指数が流行った少し後くらいでしょうか。
 
毎週競馬ブックを買って、馬場補正・距離補正・コース補正・ペース補正を手書きでノートにまとめ、
競馬新聞とにらめっこしながら、ポケットコンピューターを使い地道に指数を算出していました。
 
その頃の労力といったら・・・。自動化できたらなと強く願っていましたが、
その頃はプログラミングスキルも乏しく、電子データを入手できるような環境も整っていなく、泣く泣く諦めていました。
 
そして、月日は経ち、馬券裁判の本を読み、これだ!とビビッときました。
 
ひょっとして、あのころ苦労してたことが、これなら一瞬でできるんじゃないか!?
今は、プログラミングスキルもあるし、自分が求めていたものにめっちゃ近いんじゃないか!?
 
頭の中は、お金持ちになったときのイメージでいっぱいになりました。
 
早速、馬王をネットで検索し、以下の関連書籍を二冊購入し、
馬王なら儲けられる!と妙に自信を持ち、データと格闘する日々がスタートしました。
 
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

 

 

 

この2冊を買えば、馬王Zでの馬券生活が始められます!