【ヴィクトリアマイル2017】調教動画

調教動画観てみました。

調教はいい馬探すというよりは、以下の2点を意識してみています。

①軸にする馬に不安はないか。

②消せる馬はいないか

 


2017ヴィクトリアマイル最終追い切り

 

調子がいいかどうかは私には判断できる能力がないのですが、

気になったことをあげていきます。

ソルヴェイグ      終始抑えめで、折り合いを意識
スマートレイアー 右周りしたいような走り方
アドマイヤリード ルメールが乗って馬の後ろで折り合いつけて、インから抜けてくるイメージ。いい枠引きました
フロンテアクイーン こんなに軽くていいのかな
ミッキークイーン 馬券上手な人がべた褒めしてました。不安はなさそう
ルージュバック 中距離馬って感じです
レッツゴードンキ 折り合いが難しそう

 

ミッキークイーンに状態面で不安はなさそうなので、馬券内の確率は高そうですね。

レッツゴードンキは、外枠でどう折り合いをつけるか。出遅れさせてほぼ最後方から、イン強襲って感じでしょうか。1着のイメージが湧かない。。。