馬王で競馬予想

競馬データ分析ソフト「馬王Z」に独自の計算式をたくさん組み込んで予想してます。単勝・馬単が得意です。『逃げ馬カウンター理論』というオリジナルの馬券理論で馬券本を出すのが夢です。

サラブレッドの95%に血が入っているお馬さんの名前がついている競馬バーを見つけました

KLAN競馬ブログランキング

 

先日、知り合いと高田馬場で飲んだ後、新宿のゴールデン街に初めて行ってきました。
歌舞伎町に近い立地から、ぼったくられるイメージが強く避けていましたが、
その知り合いは、何度か通っているらしく、安心してついて行きました。

 

知り合いの行きつけのお店は、満席だったため、ゴールデン街を一周りして、
女の人がやっているお店を探し、ふらっと入ってみました。

 

小さなカウンターバーで6人も入れば満席なお店。
ゴールデン街はそういう小さなお店ばかりなようです。

適当にウィスキーを頼み、ママと話していると、自然と周りのお客さんも会話に入ってきて、ものすごく居心地が良かったです。
あっというまにゴールデン街の虜になりました。

お会計も普通のバーと変わらない感じで、週何回も行ける感じです。

 

一軒目のお店を出て、先程入れなかったお店に戻るためゴールデン街を歩いていると、

競馬バーなるものが目につきました。

ものすご~く惹かれましたが、知り合いのお店に行ったら、ポールダンサーの綺麗なママがいたので、競馬バーに行けない後悔よりも、ポールダンサーと話せた喜びが大きかったです。

 

しかし、やはり競馬バー行ってみたいということで調べてみました。

競馬バー エクリプス

http://www.goldengai.net/shop/a/05/


”お店の名前は、日本の競走馬の9割がその血を引いている名馬エクリプスから”
”ママは14年の会社員生活後、飲食業バイトを1年経験し独立。競馬ファン歴30ウン年、ガンダムファン歴30ウン年、プロレスファン歴5ヶ月です。”

 

エクリプスって名前なのが競馬通って感じですね。
ディープな競馬ファンなら当然知っているお馬さんだと思います。

改めてお勉強。
エクリプス (競走馬) - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B9_(%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC)

新宿に用事ができたら行ってみよう。
行ってきたら感想アップします!

広告を非表示にする