2017-05-13から1日間の記事一覧

ルーラーシップ産駒は重馬場が得意?

今日の京都の結果は散々でした。 原因は不良馬場ということが明確にわかっています。 JRA-VANのスマホアプリで、本日の芝のレース傾向を調べてみました。 ルーラーシップ・ダイワメジャー・マツリダゴッホあたりは、重・不良馬場に強いのかもしれません。 明…

払戻額1位

ウマニティの予想大会に先週から参加中です! umanity.jp なんと本日の夏木立賞の払戻額が1位になりました! たった1レースですけど嬉しいです。 1252人中の1位ですからね。

京王杯スプリングC 2017 予想

重馬場で全く当たる気がしません。 買い目はこれだけで楽しもうと思います。

馬王Zを使用したきっかけ

馬王Zという競馬データ分析ソフトをご存知ですか。 馬券で1億5000万円稼いで裁判になった事で有名になったソフトです。 私は、若かりし頃、ダビスタや血統にはまり競馬にドップリでしたが、 ここ何年かは仕事とゴルフに熱中し、馬券は有馬記念程度しか買わな…

グリーンチャンネルWeb

実は、テレビを観る習慣がなくテレビを持っていないのです。 普段はYouTubeばかり観ていて、最近好きな競馬関連以外の動画は、釣りよかでしょうです! 釣りよかでしょう。 - YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4QadOSsJu54Qs8z99shRiQ

美女達のヴィクトリアマイル2017

毎週彼女たちの動画を観ています。 みんな可愛い。一番が意見が好きなのは阿部彩莉さんです! 天童なこさん以外は、予想のスタイルも似ていますね。 調教は予想ソフトでは弱いところなので、天童さんの予想だけ参考にしてます(笑)