合コンで使えるAIが似ている有名人を教えてくれるアプリ

f:id:kenbiz:20181007202701p:plain

 引用元:「そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断」をApp Storeで

 AIが似ている人を診断してくれるそっくりさんという無料アプリを試してみました。

 

インストールしたきっかけ

 ガールズバーの女の子が教えてくれた

 

どんな人におすすめ

  • 合コンに行く人
  • 女の子のお店に行く人
  • 自分が誰に似てるか知りたい人 

使用してみて

使い方はとっても簡単。

まずは性別と似てる人のカテゴリーを選びます。

YouTuberがカテゴリーにあるのがすごい。

そしてカメラで自分の顔を写すだけ。

f:id:kenbiz:20181007195016p:plain    f:id:kenbiz:20181007195046p:plain

僕が似てる人は、アンジャッシュの渡部建さんでした。

佐々木希さんの旦那さんだから悪くないですね!・・・。

f:id:kenbiz:20181007195121p:plain

2番めに似てる人が、有吉弘行さんでした。

芸人顔なのかな・・・。

f:id:kenbiz:20181007195226p:plain

 

そして3番めに似てるのが、元SMAPの稲垣吾郎さんでした。

元SMAPって表現が気になります・・・。

f:id:kenbiz:20181007195437p:plain

そもそもこの3人は似てるのだろうか。

似てると言われたことがない3人でしたが、きっと風呂上がりにやったのが行けなかったんでしょう。

すごい精度だと思います!

 

改善要望

広告が出過ぎる。

広告があるのはしょうがないけどここまですごいのは初めてです。広告がメインでそっくりさんがおまけなレベルです。

写真が使えない

これはなぜ対応しなかったのかな・・・。

インストールはこちらから

そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断

そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断

  • App Factory Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料