水らんまで裏闘技場クリア! 毒耐性なし編成

水らんまで裏闘技場クリアしました!

1回目の挑戦でクリアです。

毒耐性0でこの安定感はすごいです。

毒武器難民の方はらんま引いとくと良いかもです。

 

編成は以下

  • 水らんま・・・ヴェルド武器
  • イデアル・・・サクラ
  • イデアル・・・ジンオウガ武器
  • 水着風神・・・フェンサー
  • 高杉  ・・・オメガ
  • 水らんま・・・オメガ

 

f:id:kenbiz:20181009204011g:image

水染めするのが普通かと思いますが、イデアル2体を使う機会があんまりないので、無理やり突っ込んでみました。

五右衛門を耐えられる体力と驚異的な回復力で、毒も覚醒無効もスキル無しで割と平気です。

 

f:id:kenbiz:20181009210350p:image

ここぞというときの火力に不安があるので、エンハは2枚積んでます。

メタトロンカーリー以外はあんまり必要ない感じです。

道中は2wayはあまり意識しなくても7コンボ組めばイデアルが頑張ってくれます。

f:id:kenbiz:20181009204037p:image

ヘラベオークも見切りを使って難なくクリアです。

f:id:kenbiz:20181009204052p:image

毒耐性無しで裏闘技が難なくクリアできるパーティって今まであったかな。

フレンドにあんまり出てこないのですが、流行って欲しいです。