激辛好きな24歳女子がほしい誕生日プレゼント

f:id:kenbiz:20181008094151p:plain

10月31日は、ガールズバーのお気に入りの女の子の24回目の誕生日。
彼女が好きなものはだいたい把握しているので、誕生日プレゼントに悩むことはないはず。
以下が彼女が好きなもの

  • 清木場俊介・・・神
  • 馬場徹・・・結婚予定(願望)
  • 元木聖也・・・彼氏キャラ
  • 松岡拳紀介(ボイメン研究生)・・・弟キャラ
  • ゲーム実況動画
  • 梅干しハイ・・・お店ではこればっかり
  • 辛いもの・・・食べに連れてけと言われてる

基本的にミーハーで男が好き。

リストアップはしてみたけれど、誕生日プレゼントのヒントになりそうなものは一つもなかった。
そんな彼女からLINEが来た。

ハッピーハロウィン

急に意味不明ですね

私の誕生日ですお

それは知ってます

お祝い待ってます

激辛ペヤングあげます!

それはほしいですけど誕生日プレゼントは別なものにしてください

イケメンのライブチケットくらいしか浮かばないです

それ以外にもありますwwwww

8文字以内でお願いします

-----ここからお店での会話----

とけい・バッグ・・・・・いえ

8文字だけど3個はずるくないですかw

はぁ、何あげようかな・

激辛ペヤングは、コンビニで売ってないから欲しいみたいなので、プレゼントしよう